買ってきましたょ、クリスマスライブDVDっ!!☆
とりあえず、今のトコ、Disc1を二回見て(うち一回はオーディオコメンタリー)、Disc2のはじめをちょっこっと見始め…といったトコっス。


もう、半年近く前のハナシなんだよねー。早すぎw
あの日は午前中、アキバで京浜東北の209&E233を撮影してから両国へ…なんて流れでしたゎwww
青い帯の電車を撮って、その後青いサイリウムを振って・・・となwwwww



あの日、ライブを聴いてて…「恋の天使舞い降りて」とか「Merry Merrily」が流れ出したときに鳥肌が立ちましたょ。この辺りの曲がまた生で聴けたことに感動☆
もちろん「ショートショートケーキ」とか「Love Power」「Lady Go!」といったAice5の楽曲が来たときも同様ですがw
いずれにしても、他のメンバーが居ないせいでちょっと違和感はあるわけですが…それでも、やっぱり「生」は違うょw

次に聴けることはあるのかなぁ…??
その時は出来ればそれぞれグループでwww


今は、DVDを見て…そして、「HAPPY SNOW」を聴いて、あの日を思い出してますwww
これで、ほちゃ分はしっかり補給出来たぉっ!!☆