ひだまりスケッチイベント「超ひだまつり」 @横浜BLITZ に参加してきました。
正直、ひだまりスケッチって作品自体見ていなかったのですが、みさせさんに誘われ、りょーこが居るから…ということで参加することに。りょーこが居れば大丈夫っ!←


会場がライブスペースということで立席なので、整理番号順に会場に入るわけですが…千何百人入るのに…私の整理番号が30番とか有り得ないwwwww
というわけで、早々に会場の中に入り…ほぼ最前列をげっと☆ この位置が…開演したら、ほぼりょーこの真っ正面でヤバすぎましたwwwwwwwwww




<中略>(ぇ



会場をあとにすることには、すっかりひだまりスケッチにハマっていたのでした…wwwww(笑